Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

2016年 名古屋クリエーターズマーケット 終了! そして次は…

こんにちわ&はじめまして(●・(エ)・●)

 

昨日の事ではありますが、イベントが終わりましたね。

 

今回私は作品のみの参加ではありましたが、多くの方に作品を見ていただき、お褒めのお言葉をいただけて感無量です。

このような機会を設けていただけたつのだゆきさんには感謝してもしきれないですね…

 

改めて、作品を手に取って見ていただけた方も含め、今回は本当にありがとうございました!

【スポンサードリンク】

 

 

さてさて、今回は急きょ参加することになって急ぎで作品を制作していましたが

実は元々参加する予定だったのは次回開催のイベントである『博物ふぇすてぃばる』だったりします。

 

そちらにつのだゆきさんが出るのを前から知っていたので、もしよければコラボ作品作ってそちらを置いてもらえないかなぁ~…と思っていたのでアプローチしていたところOKをいただいて喜んで制作していました。

 

そしたら、『名古屋にもいくよ~』ということでしたので、急きょそちらにも参加させていただいた感じです。

 

博フェスの開催は来月の23日、24日になるので、それまでにサーカスシリーズが残っていれば、そちらをまた預けさせて頂こうかなと思っています。

 

でもやっぱり出来れば自分自身でイベントには参加したいなぁと思うので、今回の博フェスが終わったらそれ以降は預けるという形ではなく、私自身がイベントに参加しようと思っています。

 

今回と次回だけ、ちょっと特殊な感じになりますが、お時間ある方はぜひぜひお手に取って見ていただければ幸いです(´∀`*)♪

 

 

とりあえず、また告知に関してはしばらく置いといて(イベントが近くなった際にまたします)

今日は旅行からも帰ってきたので明日から改めてせっせと制作していこうと思います。

 

タコクラゲも完成したのでそちらの紹介が先になるかなと思いますが…

f:id:atelierkumaz:20160620231811j:plain

良い感じに彫れたのでぜひぜひお楽しみに!

f:id:atelierkumaz:20160620231809j:plain

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)