Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

ちょっとだけ告知

こんにちわ&はじめまして(●・(エ)・●)

 

前回少し話していましたが…

ついに、シャチが、完成しましたーーーー!

 

そちらについての記事を書きたいのですが、先にやる事があるので、そちらを優先して、また明日には更新しようかと思います。

 

色々と語りたい事があるのですが、熱くなりすぎてもアレなので、一度落ち着いてから書いたほうがいいかな、とも思ったので←笑

 

 

ちょっとした告知ですが、ついに明日から『博物フェスティバル』がはじまりますね!

こちらのイベントにて、硝子昆虫作家であるつのだゆきさんとコラボしたサーカスシリーズと、一部私自身の作品を展示していただく事になっていますので、お時間ある方はよければぜひぜひお手に取って見てみてください!

 

また、つのだゆきさんの作品を見たことない人もぜひそちらも見ていただきたい…!

繊細でリアルな作品にはゾッとしてしまうほどに素敵なものです。

 

イベントの詳細についてはこちらから↓

7月23日、24日の二日間開催されるイベント、【博物ふぇすてぃばる!】

 

※つのだゆきさんのブースは【A-21】です。

 

 

ちょっと短く、告知のみになってしまいましたが、明日には作品紹介しますのでお楽しみにー!

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)