Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

2016年 名古屋クリエーターズマーケット 二日目(最終日)!

こんにちわ&はじめまして(●・(エ)・●)

 

本日が名古屋クリエーターズマーケット最終日ですね!

 

また父の日でもありますが皆さんは何かお祝いなどされましたでしょうか?

私はメールしたのみです←

なかなか直接会えないですし、ね。仕方ない。

 

 

さて、それではイベントについてですが、昨日から『名古屋 クリエーターズマーケット』が開催されています。

 

私自身が出店するという形ではございませんが、『昆虫硝子作家』つのだゆきさんとコラボして制作した作品がいくつかある事から、彼女のブース(『2号館 M-42』)にて私の作品を何点か紹介していただいておりますが、こちらのイベント自体が本日までとなっておりますので、お時間ある方やお近くにお住いの方はぜひぜひイベント会場で私の作品をお手に取って見ていただければ幸いです(´∀`*)♪

【スポンサードリンク】

 

 

f:id:atelierkumaz:20160618222609j:plain

※既にお買い上げいただいた為こちらの金魚はイベント会場にも御座いませんが、代表作の一つです。

 

写真で見るより動画のほうがイメージが伝わりやすいですね。

動画より生で見るほうが色々と細かいところも見えて楽しいです。

f:id:atelierkumaz:20160523222045j:plain

↑こちらの作品の紹介動画はこちら↓



 

おすすめなのはやはりサーカスシリーズですので、ご来場される方はぜひぜひ見てみてください。

https://www.instagram.com/p/BGMSr0tNJFv/

 

↑こちらの作品のメイキング動画はこちら↓



※通常、作品購入(ミンネ)はこちらから行えますが、イベント期間中は一部の作品に関してはイベント会場でのみ購入が可能となっております。

イベント終了後にまたミンネでもお買い上げいただけるようになりますが、イベント期間中にご購入いただいた作品はミンネ上でも完売扱いとなりますので予めご了承くださいますようお願い致します。

 

 

さてさて、早朝からのブログ更新でしたが、本日はこの後少し遠出してきます。

帰ってくるのは明日の夜になるかと思われるので、本日と明日はこれ以降ブログ更新ができないかと思われますが…

間に合えば今日か明日にはイベントについて報告したいなと思います。

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)