Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

近況(?)報告です

こんにちわ&はじめまして(●・(エ)・●)

 

最近ブログ更新できてなくて申し訳ありません…!

 

生きてます。

 

制作もやめたりしていません。

 

ご安心を。

 

先週の土日がかなりバタバタしていたのですが、現在そちらのツケを払っているような状態です。

お金って意味ではなく、時間的なアレですね。

色々とやらなきゃいけない事がたまっていたのでそちらを最優先にしていました。

 

あと、とある事に時間の大半を使っていたというのもあるのですが…

そちらについてはまた近々お話ししようと思っています。

 

タコクラゲの紹介等ももうしばらくおまちを…!

楽しみにされている方々には申し訳ないです。

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)