Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

念のため報告までに…

こんにちわ&はじめまして(●・(エ)・●)

 

ツイッターではわりとハッキリと、ミンネのサイト上ではチラッ報告していたのですが、現在股関節、腰をはじめ右下半身を怪我してしまい療養中です。

 

ようやく少し歩けるようになり、短い時間であれば座れるくらいには回復したので、またぶり返さないようもうしばらく安静にしてから作業再開しようと思っています。

 

怪我する前にいくつか新作の金魚やミズクラゲ、十二星座などを準備しており、回復し次第完成させますので今しばらくお待ちください。

 

なかなか思うように動けず、文字を打つのも少し億劫だったこともあり報告が遅くなって申し訳ありません。

 

もうしばらくお待ちを・・・!

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)