Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

2016年 名古屋クリエーターズマーケット 一日目終了!

こんにちわ&はじめまして(●・(エ)・●)

 

暑いですね…!

気温もそうですが、イベントも盛り上がっているそうですね。

 

イベントとは?と思う方はもうあまりいないかなと思いますが、念のためご紹介させていただきますと現在『名古屋 クリエーターズマーケット』が開催されています。

 

こちらのイベントに私自身が出店するという形ではございませんが、『昆虫硝子作家』つのだゆきさんとコラボして制作した作品がいくつかある事から、彼女のブース(『2号館 M-42』)にて私の作品を何点か紹介していただける事になりました。

 

イベントに参加されている方々はぜひぜひお手に取って見てみてください!

生で見ると写真や動画より色々と見えたり、好きな角度があったりするものあのでお勧めです。

 

私は作品のみ参加しているので実際生で見ているわけではありませんが、色々と報告を受けたりしていると参加したくてウズウズしてきます。

お褒め頂いた言葉はこちらにも届いています。

本当にありがとうございます、モチベーションぐんぐん上がります。

 

そんな中嬉しい事に一つご報告があります。

【スポンサードリンク】

 

 

以前からブログでも紹介していましたが、通常、作品購入(ミンネ)はこちらから行えますが、イベント期間中は一部の作品に関してはイベント会場でのみ購入が可能となっております。

作品は全て一点物ですので、イベント中にお買い上げいただいた作品に関してはミンネ上でも完売扱いとなるのですが…

 

こちらの作品をお迎え頂いたとのご報告を受けましたので、ミンネでも現在は完売となっております!

この金魚は本当に綺麗に仕上がった作品の一つで、自分自身の代表作としても色んな所で紹介していた作品でしたので

それを直接見て、『欲しい』と思っていただけたというのが何より嬉しいです。

 

今後も手に取っていただき、心に残るような作品が作れるよう頑張ります。

 

明日はイベント二日目&イベント最終日ですが…

サーカスシリーズ含め、他の作品も心に残るようであればいいなぁなんて思ってます。

 

イベントに参加される方々はぜひぜひ沢山楽しんできてください!

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)