Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

ついにイベント開催! 2016年 名古屋クリエーターズマーケット初日!

こんにちわ&はじめまして(●・(エ)・●)

 

ブログ二日ほど更新してませんでした、スミマセン。

新作はせっせと制作しているところなのですがいかんせん、思っていたより時間がかかる…

これだけしかする事なくて黙々とやれるのであればいいのですけどねぇ、なかなかそうもいかず。

 

ちなみに新作はタコクラゲが沢山漂っている大きなガラスコップです!

 

ツイッターでもこんな感じでちょいちょい紹介しています。

 

 

完成するのは早くて明日…かなぁ。

今週末は忙しいので終わらない可能性もありますが…

 

ちなみに十二星座シリーズも次の獅子座は下絵が終わっているので、タコクラゲが終わったらそちらも手をつけていこうと思っています。

 

さて、それはさておき改めてイベントについての告知と紹介です。

【スポンサードリンク】

 

 

※告知※

名古屋 クリエーターズマーケット』にて私の作品を紹介していただける事になりました!

私自身が出店するという形ではございませんが、『昆虫硝子作家』つのだゆきさんとコラボして制作した作品がいくつかある事から、彼女のブース(『2号館 M-42』)にて私の作品を何点か紹介していただける事になりました。

イベントに参加される方は是非お手に取って見てみてください!

※告知※

 

https://www.instagram.com/p/BGwuaOHtJLE/

 

通常、作品購入(ミンネ)はこちらから(https://minne.com/kumaz708 行えますが、イベント期間中は一部の作品に関してはイベント会場でのみ購入が可能となっております。

また、全て一点物であるため、イベント中にお買い上げいただいた作品に関してはミンネ上でも完売扱いとなります。

 

今回、自分自身が参加するわけではありませんが、作品をイベント会場で販売していただけるというのは初体験なのでどうなるかはわかりませんが一つ言えることがあるとすれば

 

お手に取っていただいた際の反応が見れないのが凄く残念…!!

 

なので、今年はイベントに参加は出来ないかと思いますが、来年以降は自分自身もイベントに参加してみようかなぁとは思っています。

 

イベントに参加する事によって、さらに多くの人に知ってもらえるというのが何より嬉しい事だと思ってます。

 

参加される方の9割以上は『作品が好き』という共通の想いがありますからね。

 

そういった人に見ていただけて、評価していただけたりお買い上げいただけたり、こんな人もいるんだなと知ってもらえるのが何よりだと思うので、私自身はいけなかったですが、作品が多くの人の目に触れる機会をいただけたことには感謝してもしきれません。

 

これからもよりよい作品作りができるよう頑張っていきます。

 

イベントに参加される方々は暑いと思いますので熱中症にはお気をつけて、沢山楽しんできてくださいねーッッ!

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)