Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

動画紹介 ~十二星座シリーズ 第四弾『蟹座(Cancer)』~

こんにちわ&はじめまして(●・(エ)・●)

 

私の住まいでは雨が降り、一日中曇っていて一気に気温が冷え込みました。

夏だ―暑いぞーなんて思っていた矢先だったので体調崩してグッタリしてます。 

 

人間、徐々に変わっていく事に対しては凄い順応力を見せて基本的になんでも慣れてしまえますが、一気に変わるとなかなかどうしてダメですねぇ…

 

これからまたドンドン暑くなっていくので、皆さんも体調崩さぬようお気をつけを…ッ

 

 

さて、前回の記事で紹介した通り、今回は蟹座の動画紹介になります。

f:id:atelierkumaz:20160605011308j:plain

※前回記事はこちらから↓ 

※蟹座についてはこちらから↓

【スポンサードリンク】

 

 

今回は今までと比べてかなりさっぱりした感じになっています。

というのもあれですね。

文字があまりないです。

 

説明文として色々書くのもいいけれど、たまには動画により集中できるような感じのほうがいいのかなぁ~・・なんて思って編集してみました。


作品紹介 ~十二星座シリーズ第四弾 『蟹座-Cancer-』~ glass artwork/Cancer

 

※作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708 

※オーダー等に関してはミンネのメッセージ上か、こちらからお問い合わせ下さい:atelierkumaz@gmail.com

 

 編集している時や自分自身で見るときには毎回特に何の違和感も感じないんですよね(見すぎて)。

今後もどんな人でもすんなり見れる、もしくは見てみたくなるような紹介動画になるよう色々チャレンジしてみようと思います。

 

十二星座シリーズもなんとかメイキングが撮れればいいのですが…

※メイキングが撮れない原因についてはこちらから↓

ここらへんはさらに試行錯誤してみる必要があるものですが、星座のメイキング動画についてより、なるべく制作を優先したいかな、と思ったり。

 

ここ最近少し動画の紹介が多かったですが、しばらくは作品紹介がメインになるかと思われます。

やっぱり新作見れたほうが楽しいかなぁと思うのと、まだまだ作品ドンドン増やしていきたいなとも思っていますので。

 

新作についてですが、明日にはサーカスシリーズの第三弾について紹介できるかと思われます。

それ以降は『とある理由』によりしばらくはサーカスシリーズの作品を制作していくことになります。

 

その理由についてはまた次回、ご紹介しますのでぜひお楽しみに~♪

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)