Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

言葉にしたい感謝の気持ち

こんにちわ&はじめまして(●・(エ)・●)

 

少しづつですがツイッターミンネブログ

作品を見てくれる人やコメントを下さる方が増えてきていて

おかげで物凄くモチベーションに繋がり楽しく勉強しつつ、試行錯誤できています。

 

あまり言葉にできないし、直接感謝の言葉を伝える機会もなかなかないので

ブログでこれだけは言いたい!と思いまして…笑

 

【スポンサードリンク】

 

ミンネのお気に入り通知来ると凄く嬉しいです!

いつも見てます本当に有難うございます。

励みになるし、もっとたくさんの人に少しでもいいなと思ってもらえるよう頑張ります!

 

ツイッターのRTもいいねも凄く嬉しいです!

ツイッターはより人との繋がりが近く感じるからこそ、嬉恥ずかしいような気持ちにもなりますが…笑

 

ブログもアクセスが毎日あると、

あ~やってよかったなぁとシミジミ思います(●・(エ)・●)

 

短いですが、皆さんへの感謝の思いを胸に、

これからも精進していきますので

今後とも、何卒よろしくお願いします。

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)