Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

イベントになんとか間に合いました…! 名刺到着!!

こんにちわ&はじめまして(●・(エ)・●)

 

昨日でついに予定していたサーカスシリーズの全七つが完成してちょっとホッとしています。

こうして並べてみるとサーカス団って感じがさらにしていいですね。

https://www.instagram.com/p/BGm0L18NJDt/

 

 

※並んでいる作品はこちらの四つです

 

さて、今回はイベントの告知ともう一つ、以前からあればいいなぁと思っていて発注した名刺が届きましたのでそちらについて。

【スポンサードリンク】

 

 

表面はこんな感じになっていて、裏面には私のロゴマークと連絡先が記載されている、わりとシンプルな名刺です。

f:id:atelierkumaz:20160615225934j:plain

こちらもつのだゆきさんに預けますので、名古屋クリマのイベント会場にてご自由にお手に取れる形で置いてもらう予定です。

 

また、以前からも告知させていただいておりますが、イベント期間中はサーカスシリーズその他一部クリマにて紹介していただける作品については、ミンネの販売ページ上では購入できなくなります

 

※作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708 

 

イベント前日までであればミンネ販売ページよりご購入いただけますが、イベント中に売り切れた作品に関してはイベント終了後もミンネでの購入は出来なくなりますので、予めご了承くださいますようお願い致します。

 

お好みの作品がございましたら、ぜひいつでもお気軽によろしくお願いします。

 

ちょっと告知のみになってしまいましたが、明日は作品の紹介ができるかと思われます。

また、週末は少しバタバタするのでもしかしたらブログ更新ができないかもしれませんので悪しからず…

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)