Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

動画紹介 ~クジラと海の女神~

こんにちわ&はじめまして(●・(エ)・●)

 

ついに十二星座第三弾だ!

 

と思ってブログを開いてくださったかた、申し訳ありません。

先に一つ動画紹介する事にしました。

 

ブログがはじまった初期に紹介した作品になりますが、

『クジラと海の女神』の動画を撮影しました。

 

 

※こちらで使用しているヴェートリガーレ技法についてはこちらから↓

【スポンサードリンク】

 

 

ちなみに、作品自体はこんな感じです。

f:id:atelierkumaz:20160418065229j:plain

なんだか不思議と懐かしくなりますねぇ~。

f:id:atelierkumaz:20160418065315j:plain

色々な苦労と試行錯誤の集大成のような作品でした。

 

そんな作品の動画がこちらです。


作品紹介 ~クジラと海の女神~ glass artwork/Goddess and Whale

 

※作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708 

※オーダー等に関してはミンネのメッセージ上か、こちらからお問い合わせ下さい:atelierkumaz@gmail.com

 

見ていただけた方はありがとうございます。

 

なぜこちらの動画を紹介したかといいますと、動画でも少し語っていますが

何気に『人間モチーフの作品』はこの作品以来の制作なので

表現するものがだいぶ違いますので一概にどちらがいい、などとは言えないかと思いますが…

 

十二星座シリーズ第三弾の『双子座(Gemini)』がどんな感じで仕上がるかぜひ、お楽しみに!

という思いも含めて撮影してみました。 

 

 

 

そういえば話だいぶ変わってしまいますが、今朝駅へ向かったら駅前にありえないレベルの長蛇の列ができていました。

 

ありえないほどの。

 

駅構内から改札へ繋がり、改札から駅へ上がっていく階段へ繋がり

そこからさらに表にでてすぐ隣のパチンコ店の横からさらにその先の歩道を埋め尽くすようなレベル。

 

何事!?と思ってスマホで調べてみたら京浜東北線の王子駅で人身事故があったとか。

それ以上調べていないのでわからない&人身事故にも色んな意味がありますが…

 

と、そんな事をふと思い出したのはつい先ほどから窓が開いていないのにふすまがカタカタ言うんですよね。

久しぶりに誰か来たのかなぁ…?

呼んでないからこないでほしいのだけど…なんて思ったり。

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)