Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

嬉しい事が重なったのでちょっとした告知や紹介など。

こんにちわ&はじめまして(●・(エ)・●)

 

十二星座シリーズ第二弾牡牛座が制作完了したのですが、制作中にオーダーをいただいていたので、牡牛座の撮影をする前にオーダー品をある程度手をつけたいなと思っておりまして…

そんなこんなで、現在まだ写真がないので今回は作品紹介ではありません。

 

ちなみにオーダー品は愛犬です。

許可が貰えたらそちらの作品もブログで紹介できたらなぁと思っています(●・(エ)・●)♪

 

 

話しガラッと変わりますが、先日、今週のお題として今までと全く違ったブログをアップしましたが…

正直、お昼前にはもう記事が出来上がっていたのですが、ギリギリまで「これをアップしていいのか…」なんて悩んでいました。

 

※問題の記事はこちら↓

【スポンサードリンク】

 

 

でも思いのほかクリーチャーイラストが受け入れていただけて嬉しかったです!

ホラー話も楽しめていただけたようでなによりです。

 

ペンでゴリゴリ描くのも好きなので、またイラストアップしたりするかもです。

イラストお気に召していただけた方もぜひお楽しみに~♪

 

といっても、次アップするイラストは今度は可愛い系になるかもですが…

現状ではとりあえず、未定ですね。

 

ちなみに、その五右衛門君の話をあげた際に、前代未聞のアクセス数があり、思わずスクショを撮ったりして見ました。

f:id:atelierkumaz:20160516204430p:plain

今までのMAXが131だったので、グラフが凄い事に…笑

 

殆どがツイッターで『ツイッターってすごい』なんてことを改めて思ったり。

 

アクセスの多いブロガーの方々と比べてしまえばなんてことないかもしれませんが、個人的には『ブログってこんな反響があったりするものなのかぁ…』と驚きを隠せませんでした。

 

元々ブログを始めたキッカケが『より多くの人に作品を知ってもらいたい』だったので、順調に目標は達成できているのかなぁとモチベーションが上がったりしてます(´∀`*)笑 

 

そういったこともふまえて、改めてちょっとした紹介ですが

『登録したけれど、どうしたらいいのかがわからない』となっていたFacebookとインスタグラムに少し慣れてきたのでそちらの紹介を改めてしようかな、と。

 

Instagram(インスタグラム)に関しては現在まだ専用のアイコンなどは制作していませんが、普段からもInstagramで投稿した写真をブログで紹介していますが、そちらの画像をクリックしていただければ直接私のInstagramのページに飛べるようになっていますので、もしInstagramをご利用されていましたらよかったらよろしくお願いします(´∀`*)♪

 

例えばこんな画像とか↓

https://www.instagram.com/p/BFPJ1HOtJMK/

 

あと、Facebookについては専用のURLを制作したのでそちらからアクセスできるようにしておきました。

↓ 

https://www.facebook.com/atelierkumaz.vetrigare

 

ブログトップのプロフィール欄からも見れますのでお気軽にぜひどうぞよろしくお願いします(´∀`*)♪

 

ツイッターもFacebookも、基本的にフォローはいつでもウェルカムですので(●・(エ)・●)

 

 

さて、明日は5月17日ですね。

ブログを開始したのが4月17日でしたので、私にとってはちょっとした特別な日。

 

予定としては牡牛座の紹介か、オーダーメイド作品についての紹介になるかと思われますが、せっかくのブログ一ヵ月目

何か面白い事でもやりたいなぁと思っていますが何もアイディアが浮かばない…笑

 

ん~…普通に、作品紹介が一番いいのかなぁ…?

 

考えてみます。

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)