Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

遂に開幕!デザインフェスタ2016

こんにちわ&はじめまして(●・(エ)・●)

 

かなり暑くなってきましたね。

 

もう初夏と言えるのではないでしょうか。

猛暑かと言えるのではないでしょうか。

 

…なんかなぞかけでもやりたくなってしまいますね(笑)

ならない

 

暑さ(主に湿度によるもの)が苦手な私ですが、

そんな暑さも吹っ飛ぶような熱いイベントがついにやってきますね。

 

明日明後日の二日間、東京ビックサイトにて『デザインフェスタ』が開幕しますね!

 

アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa

※デザインフェスタのホームページ。

 

アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa | 開催情報

 ※開催時刻や場所などについてはこちらで確認できます。

 お時間ある方はよかったら行ってみてはいかがでしょうか。結構面白いです。

【スポンサードリンク】

 

 

なんかちょっと他人事のような言い方での紹介でしたがそれもそのはず。

 

私は出店しないので…

 

じゃあなんで紹介してるの?って思われるかもですが、

単純に楽しみなイベントである事と、

行ってみると面白いのでお勧めしたかったって感じです。

 

あと、来年以降とかになるかとは思いますが、

いずれ一回出店とかできるのであればしてみたいなぁとも思っているので。

 

その時が来たら大々的に告知する予定です。

 

 

ちなみに何気に明日はもう一つのイベント、

『東京レプタイルズワールド』、通称『東レプ』も開催されています。

 

東京レプタイルズワールド~エキゾチックアニマル大集合~

 

爬虫類、猛禽類、昆虫、奇蟲、ハリネズミや猿など特殊な哺乳類などなど…

様々な生き物が販売されるイベントです。

 

見てみたい!という気持ちで行ってみるのも凄くいいとは思いますが

あくまでもそのイベント自体は『好きだからこそやっていて』なおかつ

『好きだからこそ行っている』という人が大多数なので

『キモーイ』などの発言は極力控えることをお勧めします。

 

たま~にいるんですよね…

思ってしまうのは仕方ないとは思うケド、

皆が楽しんでいる中にわざわざ苦手なのに行って

さらに暴言吐くのはどうなのかなぁと、見るたびに思ってました。

 

皆さんはそんな事せずに

『こんな世界もあるんだなぁ』と楽しんでいただければ幸いです。

 

あ、ちなみに現状ペット増やす予定がないのとエサもあるので

今年の東レプに私は高確率で行かないと思われます(笑)

 

じゃあなんで紹介(以下略)

 

夏が近づくとドンドンいろいろなイベントが開催されて

なんだか楽しくなってきますよね。

 

まだまだ知らない楽しいイベント沢山あるんだろうなぁって思ってます。

 

 

あ、ちなみにですがついに『十二星座シリーズ』の第一弾

『羊座』が完成しました!!

 

詳細についてはまた改めてご紹介しますが、

今回はこの写真を一枚公開しておきます。

f:id:atelierkumaz:20160513235427j:plain

仕上がり具合は…ぜひ、お楽しみに♪

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)