Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

作品紹介 絶賛制作中! ~十二星座シリーズ 第二弾『牡牛座-Taurus-』~

こんにちわ&はじめまして(●・(エ)・●)

 

今週のお題が「植物大好き」だったので、

せっかくなら昔可愛がっていたサボテンの『五右衛門君』について

ちょっとつれづれ語ろうかなぁと思ったのですが…

 

残念ながら五右衛門君のイラストが見つからなかったので

明日見つかったらそれを載せてそのちょっとしたエピソードでも…ね。

 

スマホには一応写真があるのでもし見つからなかったらそれ使おうかな。

 

さて、それはさておき今回紹介するのは

前回紹介した『十二星座シリーズ』の第二弾である『牡牛座(Taurus)』です。

 

といっても今回紹介するのはあくまでもまだ下絵の段階のものです。

f:id:atelierkumaz:20160512230153j:plain

【スポンサードリンク】

 

 

以前にも話しましたが、基本的に二個三個同時に制作していますので

第一弾の『羊座』を制作中にもこちらの下絵は作っていました。

 

本来なら羊座が完成!牡牛座紹介!としたかったのですが

第一弾が失敗したので、現在色々模索しながら制作しているところです…

 

羊座が無事完成したらそちらの紹介と、

そのあと牡牛座も完成させて紹介する予定ですのでお楽しみに~♪

f:id:atelierkumaz:20160512230156j:plain

ちなみに裏面にはこんな感じでスクロールを描いています。

 

なかなか難しいですが、シッカリ仕上げてよりよい作品作りを頑張ります。

 

それにしても牡牛座の星の多さたるや…

 

はい、頑張ります(笑)

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)