Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

作品紹介 ~模様が彫られたガラスのピアス~

こんにちわ&はじめまして(●・(エ)・●)

 

ツイッターでも少し話していますが、

現在は『12星座シリーズ第一弾 羊座(Aries)』を制作中ですが

なかなかに苦戦しています←ォィ

 

今までの集大成のような作品なので、

手探り状態で色々試しながらですが、

今回仕上がったものから学んだ事を

今後の12星座でも活かしていこうと思っています。

 

さて、それはさておき今回紹介するのはもう一つのアクセサリー

『模様が彫られたガラスのピアス』です。

f:id:atelierkumaz:20160509223702j:plain

【スポンサードリンク】

 

 

う・・・薄い・・・!!

 

結構オシャレ~なデザインを彫ったのですが

クリアガラスだとなかなか見えないなぁとシミジミ実感。

 

でも ピアス=髪の毛や肌色が背景色になる なので

身に着けるとよりハッキリ見えるかなぁと思われます。

f:id:atelierkumaz:20160509223749j:plain

今現状ではとりあえずこのデザインのみになっていますが、

今後も色々な模様をデザインして行こうと思っています。

 

また、色もクリアガラスのみではなく、イエローやブラウン、

あとはまだ公開したことないですがブルーなど

色々な色も使ってみたり

彫る所を変えてみたりと、様々なパターンを制作しようと思っています。

f:id:atelierkumaz:20160509224345j:plain

ちなみにインスタグラムでは↓のように紹介していますので

インスタグラム利用されている方はよかったらぜひ見て下さい~(´∀`*)♪

 

※下の画像をクリックもしくはタップすると

 インスタグラムの作品紹介ページに飛べるようになっています。

https://www.instagram.com/p/BFMGDoTNJEU/

 

※作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708 

※オーダー等に関してはミンネのメッセージ上か、こちらからお問い合わせ下さい:atelierkumaz@gmail.com

 

ちなみにまだ現状(2016/05/09)では

ミンネのページ上で上記ピアスは紹介していません。 

 

ちょっと制作を優先したいので、

早ければ明日(2016/05/10)の夜中には更新できるかと思います。

なるべく急ぎますのでお待ちを~~~。

 

これでとりあえず現状制作済みのアクセサリーの紹介は終わりです。

次回紹介する作品は現状制作中の12星座シリーズになるかと思いますが…

その前にちょっとした記事を書くかもです。

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)