Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

インスタグラムに登録しました!

こんにちわ&はじめまして(●・(エ)・●)

 

捻挫してGWは引きこもっていましたが、

昨日近所のTSUTAYAへリハビリも兼ねて歩いて行ったら

一昨日(5月5日)に閉店していた事を知り

ほんのちょっと動けない間に世界が一変している…と軽く絶望してました。

 

なんの話だよって感じですが、わりとショックでした、えぇ。

 

そんな切ない話からさらに一変!

 

現在ヴェートリガーレ技法で作品制作をはじめた当初から制作したかった

『とあるものをモチーフにした作品』を絶賛制作中なのですが、

まだ完成まで時間がかかりそうなのと

イニシャルアクセサリー用のチェーンが届かない事もあり

ちょっと宣伝も兼ねて報告をしておこうかなと思いまして。 

【スポンサードリンク】

 

 

タイトルを見れば丸わかりですが、

『Instagram』に登録しました!

 

Instagram

 

デフォルトのままなので何の変哲もないアイコンですが、

↑のアイコンをクリック/タップすると私のアカウントに飛べる…

ようになっている、はず、です。

(試してみたら飛べました大丈夫です)

 

インスタグラムでは基本的に英語で投稿していますが、

気軽にフォロー&日本語で話しかけていただいて大丈夫です。

ちゃんと本人ですので←

 

それにしてもツイッターと違い、

はじめて使ってみましたが なかなか面白いですね~。

 

簡単に画像を少し修正したり

編集ができるのも魅力的。

 

ちなみに投稿した写真や内容はこんな感じです↓

https://www.instagram.com/p/BFBbN0DtJFk/

代表作の一つです。one of my masterpiece.#glass#art#artwork#goldfish

 

 

https://www.instagram.com/p/BFEVk83tJK9/

猛禽類カッコ良さトップ3に入るであろうヘビクイワシ。カッコいい。One of the coolest raptores that I know.#glass#art#artwork#secretarybird#raptores#ヘビクイワシ#猛禽類#vetrigare#ヴェートリガーレ

 

 

他の事もやりながらなのでスローペースですが、

今まで投稿した写真や制作した作品をインスタグラムに投稿し終わったら

制作工程や、ラフ原案など、そういうのも投稿しようかなぁと思ってます。

 

あとこのアイコン

Instagram

今後オリジナルのデザインのものに変更できたらなぁと思ってたり。 

 

何気にFacebookも登録してみたのですが…

インスタグラムはまだツイッターに似ていたのでわかったものの

使い方がよくわからず、ほぼほぼ何もしていません(笑)

 

SNS関係に疎いのでなかなか難しいですが、

ツイッターもインスタグラムもFacebookも

今後使い慣れていけばいいなぁと思っています。

 

他にもタンブラーとか色々なものがあるみたいですが、

正直多すぎても管理しきれなくなる

というよりむしろ現状がわりと限界値なので、

当分はこの四つを利用していくかと思います。

 

あ、ミンネを含めれば一応五つ、なのかな?

 

ちょっとした報告と宣伝だけになってしまいましたが

次回にはアクセサリーの完成品を紹介できるかと思いますのでお楽しみに♪

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)