Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

ブログデザイン変更&リンク追加の宣伝と報告

こんにちわ&はじめまして(●・(エ)・●)

 

今日はツイッターもブログも全然ノータッチでした…

ブログデザインとかちょっと変更しましたけどねッ

 

だいぶ遅くなってしまってスミマセン(・ω・`)

 

現在絶賛制作中なので、また明日の朝にもう一つ、

今度は作品紹介の記事をアップできるかと思いますが

その前にちょっとした報告と宣伝を。

 

今まで私のブログ上のリンクが自分の販売サイト(ミンネ)のみでしたが、

尊敬する作家さんであり、友人の『昆虫ガラス作家』である

「つのだゆき」さんの作品ページのリンクも追加させていただくことになりました。

 

http://www.tunodayuki02.com/

 

今後、「つのだゆき」さん以外でもイベントに参加したりする中で

お知り合いになる方も増えるかと思いますが

私のブログで良ければ相互リンクなどもいつもウェルカムですので

メールでも、直接でもお声かけいただければ幸いです(´∀`*)

 

メール:atelierkumaz@gmail.com

 

 

それでは、ちょっとした報告と宣伝のみになってしまいましたが

また明日作品紹介をお楽しみに~

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)