Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

作品紹介 ~クジラと海の女神~

こんにちは(●・(エ)・●)

 

今日は昨夜のブログにもちょこっと触れていた作品

クリアガラスコップに彫った「クジラと海の女神」です。

 

こちらの作品もあいにく作業工程とかがないので完成品のみになりますが…

 

何はともあれ、本当に試行錯誤して

どうしたものかと悩んで悩んで制作しました。

 

f:id:atelierkumaz:20160418065229j:plain

 

【スポンサードリンク】

 

はどうしたらいいのかとか

しぶきはどうしたら綺麗かとか

 

f:id:atelierkumaz:20160418065243j:plain

 

何より女の子をどうしたらより綺麗可愛くなるかと

 

f:id:atelierkumaz:20160418065300j:plain

 

色々と苦労して制作した一品です。

 

f:id:atelierkumaz:20160418065315j:plain

※作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708 

※オーダー等に関してはミンネのメッセージ上か、こちらからお問い合わせ下さい:atelierkumaz@gmail.com

 

でもおかげで学ぶことは多々あり

こうしたらより美しく見えるのでは…?

 

 

と、学習して制作したのが、

実はこの間紹介したクラゲなんです。

 

 

独学だからこそ、これからどんどん学ぶこともあるし、日々精進ではありますが

それでも少しは学んだ事を生かせていれば幸いと思ってます。

 

何より楽しいからこそもっともっと上手くなりたいとも思うのですがね

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)