Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

作品紹介 ~クラゲと小魚~

はじめまして&こんにちは。

 

まだいまいちブログの使い方がわからないので、色々と勉強しつつ楽しんでいきます…ッ←

 

それはさておき、今回は以前制作した作品の紹介をしたいと思います。

 

といっても、このころの作品は制作過程を撮影していないのでUPできる写真は完成品のみですが…

 

 

今回の作品はこちら。

クリアガラスコップに彫った小魚と漂うクラゲです。

 

f:id:atelierkumaz:20160417231929j:plain

 

【スポンサードリンク】

 

 

中が透けて見えるようにとボカシつつも、ある程度ハッキリと見えるようにしたり

 

f:id:atelierkumaz:20160417231941j:plain

 

触手細い線のものと、ヒラヒラがついているのを表現したり

 

f:id:atelierkumaz:20160417231951j:plain

 

新しいチャレンジがふんだんに使用されていて、難しかったけど楽しかった作品です。

 

f:id:atelierkumaz:20160417232003j:plain

 

今後もまた透き通っているような美しい生物や

ふわふわヒラヒラしている生物などチャレンジしていきます。

 

※作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708 

※オーダー等に関してはミンネのメッセージ上か、こちらからお問い合わせ下さい:atelierkumaz@gmail.com

 

次回はさらなるチャレンジを試みたクジラの作品について記事を書きます。

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)