Atelier Kumazのアートワーク

電動ルーターで「ヴェートリガーレ」という技法を用いてガラスアートを制作しているAtelier Kumazです。 新作や制作過程などを綴っていきます。  作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708

自己紹介を兼ねて初投稿

はじめまして、Atelier Kumaz(アトリエ クマズ)です。

少し長いのでアトクマとか単純にクマとお呼びいただければ幸いです。

 

 

まずはじめに、恥ずかしながら、以前漫画家を目指していたものの挫折をし、それ以降はただの趣味として漫画とは到底呼べない、イラストのような漫画風の何かをたま~に描いたりしていました。

 

ただ、挫折はしたものの元々絵を描いたり、構想を練ったりするのは好きだったので個人的には楽しい趣味だったのですが、ひょんなことからガラスにも絵が描けることを知り、試しに彫ってみると…なかなか面白い

 

そんなこんなで一つまた趣味が増え、それを家に遊びに来た友人に見られ、「素敵だと思おう」という一言から

より多くの人に見て貰えたらな

という願望が生まれて制作をはじめました。

 

なんともポワポワ~とした理由などですが、実際キッカケというのはそんなものですが

制作自体は真面目に本気でやってます!

 

 

※個人的に現在一番のお気に入りがこの金魚です↓

f:id:atelierkumaz:20160417071018j:plain

 

f:id:atelierkumaz:20160417070920j:plain

※作品購入(ミンネ)はこちらから:https://minne.com/kumaz708 

※オーダー等に関してはミンネのメッセージ上か、こちらからお問い合わせ下さい:atelierkumaz@gmail.com

 

まだまだ未熟ではありますが、今後もより多くの作品を制作して、より多く学び、よりよい作品作りをできるよう頑張ります。

 

それではまた次回の記事で~(●・(エ)・●)